ブログの方向性

ブログを始めた当初は、ご主人様と出会えたことが嬉しくて、ご主人様と過ごしたこと全てを記録したくてワクワクしていました。



でも、ご主人様とお別れしてしまい、このブログをどうしようかと思っていました。





ご主人様との大切な思い出として残していく?


お別れしたのだから消してしまう?


新しい形として続けていく?





色々思った結果、“性癖ブログ”として続けていくことにしました。



SMも主従関係も性癖だと私は考えています。


私とご主人様の主従関係という性癖は終わってしまったけど、それを取り込んで、また新しい性癖が出来るのじゃないか。




私は気分屋でまた周りに流されやすいため、新しい性癖も出てくると思います。(今はレイプに興味があります)




色んな性癖を受け入れて、日々、楽しんで行けたらなぁと思います。



読んでくださった皆さん、いいねをくださった皆さん、こんな私ですが、良かったらこれからもよろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):