ご主人様と結ばれました〜そしてSMの違い

生理やらカンジダやら、ご主人様と会った日のほとんどが最後まで出来ない状態でしたが…


祝!とうとうご主人様と最後まで結ばれました◎




睡眠をいっぱいとってるせいか、

今月は調子が良いです(((o(*゚▽゚*)o)))





でも…


ご主人様と結ばれたことに嬉しくて感謝する一方、ご主人様と私のSMの違いも感じ始めました。



ご主人様はMが喜ぶからSMをやられている方です。

鞭を振るうのも蝋を垂らすのも、Mがもっと!もっと!って欲しがるからだそうです。



ご主人様のSMはMの喜びの上で成り立っています。だから、本当に嫌がることはしないという安心感もありますし、痛いと本気でアピールすれば辞めてくださいます。




私は、嫌がる姿をみたい、泣き叫んで抵抗させたい、と思ってくださる方が好きです。羞恥責め、快楽責めは正直あまり興味がないですし、わがままですが嫌!というのを無理やり虐めて欲しいのです。


勿論誰でもいいというわけではないですが、正直、レイプ願望もかなりあります。




ご主人様とのプレイは今のところとても楽しいです。しかし、溢れ出る優しさに、違和感を感じてします…




こんなMで本当にごめんなさい


…自分が嫌になります