お別れ

方向性に違いを感じていたご主人様とはずるずる続いていましたが、2月中頃、お別れをしました。




ご主人様に虐めてほしい。

ご主人様に可愛がられたい。

ご主人様に大切にされたい。


でも、1人の女性として愛されるのは好きじゃないんです。ご主人様のペットとか奴隷とか、とにかく下の存在として扱って、愛して欲しいんです。




ご主人様

こんな私でごめんなさい。




ご主人様の気持ちを1番に考えていないこととか、

私がこうされたいからこんな風にしてほしいと主張ばかりしていることとか、

本当に主従の従が出来ていないなぁと思います。



自分でもどうして他の方のようになれないんだろう…ってなります。



でも、結局なれないのだから、自分は自分なのだから、自分に合った従をしたいと思います。





ご主人様ありがとうございました!