姫始め

姫始め!




新年を迎えると、考えるのは勿論"姫始め"のことですね!(え?そんなことはない?)




私も早速姫始めをしてきました!




ただ、主従ブログにも関わらず、姫始めをした相手はご主人様ではありません笑


勿論ご主人様の命令で誰かとしてきたわけでもないですよ…笑





次回ご主人様に会ったときに姫始めについて言ってみたら、どんな反応をなさるでしょうか?



別に気にしない?面白がる?それともちょっとは怒ってくださる?



あぁ…どうか。

姫始めを別の人とした事を知って、ご主人様が少しは怒ってくれたらいいなぁ。

出来れば、怒って、怒って、私を殴って蹴って痛くして、いっぱいお仕置きして欲しいなぁ…

私が痛みで、ご主人様のことしか考えられなくなればいいのに…




なーんて本気で思っちゃいますね。



ご主人様と次に会うのが少しドキドキで少し不安です。