お仲間さん

ちょっとお久しぶりです。




ご主人様とは、勝手ながら私が方向性の違いを感じてしまい、ご主人様もそんな私の様子に気づいたようで少し距離を置いている状態です。



私はまた(というか1度もちゃんとしたペットになっていませんが)野良に戻るのでしょうか…





さて、話は変わりますが、最近お仲間さんをみつけました。




その方はセフレさんに、叩いたり蹴ったりしてもらってるそうですが、頼まれるから叩くでは満足が出来ないそうです。


無理やりとかレイプとか凄い憧れるよねぇ〜!と盛り上がってしまいました笑



彼女と話をしてみて、

やっぱり私は、本質的にはSM行為や主従関係が好きなのではなく、無理やり虐げられるというのが好きなんだと思います。



鞭や蝋燭、縄は好きだけど、私にとってはあくまで無理やり虐げられているって実感するための過程なんですね…




(他の方々の主従関係のブログは日々羨ましく読ませて頂いています。主従関係のブログなのに、こんなことを書いていて、不快にさせたら本当に申し訳ありません😢)




私はこれからどうなるんでしょう…自分でも全く分からないです。



でも、とりあえずはお仲間さんに出会えて嬉しかったです☺️