自己紹介

初めまして、いおです。



1年ほど前からSMという行為に惹かれ、最近一緒にプレイをしていただける方が出来ました。


5回ほどお会いし、縄や鞭などのプレイで遊んでいただきましたが、まだその方と最後まではしておりません。




私はこういう人です


・縄、蝋燭が特に好きです

・主従関係よりSM行為に憧れがありましたが、主様と出会ったことにより、飼っていただきたいと思うようになりました


ご主人様はこんな方です


・長年、縄をやってこられた方です

・何人かのパートナーを飼われていたそうですが、最後のパートナーとは2年前にお別れしたそうです



まだ正式な主従関係になったわけではありませんが、いつか私のご主人様になっていただけるように、日々頑張っていきたいと思っています。


気ままな私ですが、滅多に会えないご主人様への愛を綴るようにブログを更新していくつもりです(^^)